

どうも咲さんです

最近仕事が辛過ぎてまいってます。

やりたいゲームも手付かずのまま。

暇な時間は寝て過ごす。

なかなか辛いものがあります。

彼女でもできれば

また違うんだろうけどなぁ・・・



なんだかんだいってメイプルはINしてますけどね。

PSO2も3D酔いになりそうでなかなかINできず。

立体視メガネを使ってるならまだしも・・・w


ヌルヌル動く3Dで酔うってどんだけひ弱なのボク。。。


とりまその日にできることを少しずつやろうと思う。

明日(今日)でとりあえず一日休みが来るな。

髪切りたいなー


ふぁんたしーしたーおんらいん つー

どうもお久しぶりです。

咲です。

最近はどーもメイプルやる気になれず。

PCもそろそろ限界だろうと見切りをつけ、

ついにPC購入を視野に入れております。

楽天で10万程度で なかなかのスペック(PSO2推奨スペック)を発見。

来月あたりに買おうかと思案中。


さて、今日で夜勤ラストだ。

頑張ろう。



続きを読む »

心機一転

新しくブログを再開することにしました。

といっても日記を書く習慣なんてないし

gdgdで始めます。


最近はメイプルもあんまりINできず、仕事一辺倒な毎日(あとパチ

最近はCODも買ったしINする機会も減りました。

オンゲー卒業のいい機会なのかなーと思ったりもしてます。

以上つぶやきでした。

続きを読む »

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
